陣内智則さんの姪、宮脇舞依が所属するアイドルユニット『KRD8』メジャーデビュー曲のMV公開

スポンサードリンク

陣内智則さんの姪、宮脇舞依が所属する兵庫県姫路市発のアイドル“KRD8”は、FORCE MUSICより2016年11月1日(火)リリースのシングル「君と僕の唄/花蝶願舞」にてメジャーデビューする。

さらに、その陣内智則さんが出演する「君と僕の唄」のMUSIC VIDEOが公開された。

KRD8には陣内氏の姪(姉の娘)にあたる宮脇舞依が所属してており、KRD8メンバーと共に共演するのは初。宮脇舞依は、以前より「いつか、KRD8メンバーとして皆とおじさん(陣内氏)で共演を果たしたい」と願っており、報告をきっかけにメジャーデビューに華を添えてほしいと願い出たとのこと。

陣内氏は姪の頼みとあって快諾し、MVの中でKRD8のプロデューサー役として出演。収録現場では、陣内氏の現場入りから緊張感が漂い、場を和ますために姪である宮脇舞依がスタッフやメンバーに頼まれ楽屋に足を運ぶが、数秒でメンバーの元にもどってきてしまい「伯父と改めて何を話せっちゅーねん」と一人爆笑。 スタッフ一同からため息が漏れたそうだ。


収録が始まると、陣内氏の真剣な中にも姪を思いやる眼差しが垣間見る。次第にメンバーとの緊張も和らぎ、メンバーから「姪子さんと共演って照れますか?」と聞かれ「めちゃめちゃ恥ずかしいわ!」とツッコミを入れる場面も。

和やかな雰囲気のなか収録を終え、名プロデューサー陣内氏がKRD8メンバーを指導し送り出す姿が、メジャーデビューシングル「君と僕の唄」のMVに収録されている。

 

陣内智則・KRD8コメント

【陣内智則さんのコメント】
僕の地元から生まれた姫路のご当地アイドルKRD8がこの度全国デビューします。
みなさんも是非応援してください。
ちなみに姪っ子もいてます。

【KRD8メンバーコメント】
<日下部早紀>
陣内さんと共演させていただき、光栄でした。素敵なMVなので是非一度見てください!

<三角笑里>
撮影では姪のまいまいを心配そうに見守る陣内さんが印象的でした(笑)たくさんの方に見ていただけたらいいな。

<高本翔菜>
撮影中はまるでテレビを見ているような気分でした。陣内さんとKRD8の共演、必見です!

<宮脇愛>
生の陣内さんにすごく緊張しながらも精一杯頑張りました!私達の魅力が詰まっているのでぜひ見てください!

<宮脇 舞依>
プライベートとは違って真剣な智くんを見るのがすごく新鮮でした(笑)普段は面倒見のよいお兄ちゃんで私のヒーロー的存在の智くんに憧れて目指した芸能界。そんな智くんと共演できて形に残せたのが本当に嬉しい!

<横田萌>
いつもテレビで見てる陣内さんを前に緊張しましたが、私達の魅力が詰まったMVになったと思います。

<巽希>
昔からファンだった陣内さんとの共演で夢かと思うくらい幸せでした!KRD8が広まりますように!

<桃華りさ>
あの陣内さんが私たちのプロデューサー役に!是非ご覧ください!!

 

KRD8プロフィール

KRD8は、2013年12月に2014年のNHK大河ドラマ「軍師 官兵衛」にちなんで結成、姫路市を中心に兵庫県で活動するアイドル。所属事務所は一般社団法人 姫路応援プロジェクト(プロデューサーは姫路市の経営者15人)前作は、オリコン総合デイリーランキング6位(インディーズウィークリーチャート1位)にランクイン。CD初週売上1.5万枚越え、オリコンウィークリーランキング12位を獲得。
独特の和テイストの曲からポップでパワフルな曲をフォーメーションダンスでパフォーマンスするのがKRD8の魅力になります。KRD8は、今夏開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」にも出演!今最注目のご当地発アイドルです!

 

商品情報

2016年11月1日リリース Major 1st Single「君と僕の唄/花蝶願舞」
<価格> ¥926(税別)
<品番>QAFC-11201~11205(Type A〜E)
<発売元>㈱フォースミュージック
<販売元>コロムビア・マーケティング

<Type-A>
krd8-major-1sta

<Type-B>

<Type-C>

<Type-D>

<Type-E>

 

関連リンク

KRD8オフィシャルサイト

スポンサードリンク