わーすた、リリース日にコラボカフェ第二弾プレオープン!現役アイドル40人が駆けつける

スポンサードリンク

5人組アイドルグループわーすたが2月22日(水)、“にゃんにゃんにゃん”の「猫の日」に2ndシングル「ゆうめいに、にゃりたい。」のリリースを記念し、コラボカフェ第二弾をプレオープンさせた。

コラボカフェ「わーすた presents ゆうめいに、にゃりたい。Cafe」は第一弾と同じ、原宿のキュープラザ原宿7Fにオープン。明日23日(木)~3月5日(日)までメンバー考案のオリジナルドリンクやフードメニューが提供され、完全特注の内装となっている。


プレオープンの22日には、わーすた好きの現役アイドルが特別優待され、約40名のアイドルが応募し、現地に詰めかけた。


メンバーはそれぞれの担当カラーのドリンクをプロデュース。そのほか、今作「ゆうめいに、にゃりたい。」の歌詞からインスパイアされたフードやドリンク、すべて新作メニューがラインナップされている。

わーすたは今年5月でデビュー2年目を迎える5人組アイドル。1年目にして、4月22日(土)にはZepp DiverCityでワンマンライブを行う予定。驚くべきハイスピードで成長中の彼女たち。代表曲は「いぬねこ。青春真っ盛り」。ネコ耳をつけてパフォーマンスをする姿が特徴的で、KAWAIIを世界に発信するコンセプトのもと、活動し、現役アイドルからの熱烈指示をうけている。

 

関連リンク

オフィシャルサイト

スポンサードリンク